SSブログ

2023年・うさぎ年! [もこちゃん]


待望のうさぎ年、もう1か月が経ってしまいました。
年末からのうさぎグッズ攻勢に耐えたり、負けてしまったりと
飾る場所も、お金もないくせについ手を出してしまいましたが
年が明けてもまだまだ油断はできません。
現に初詣という、干支のワンダーランドに行ってしまってはもう。。
果たして今後どうなるのでしょうか。。

年賀状にも書きましたが何はともあれ、穏やかに過ごせたらいいなと
思いますし、そんな中で少し飛躍ができたら尚いいですね。
デザイン_2022122501.jpg

こうやって過ごせたら最高です。
20150131.JPG
(2015年1月31日の、もこちゃん)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。