SSブログ

うるう年 [もこちゃん]


2月のBlog更新、確定申告のせいですっかり忘れてました。
確定申告、今年は特にやるのも馬鹿らしくなりますよね。。

さて、先日はうるう日でしたね。
もこちゃんのいない2回目のうるう日です。
去年の記事を見ていると、まだコロナの事が心配だった様ですが
この1年でほぼ元に戻った感じですね。
とは言え、2月はコロナとインフルが凄かったと病院の先生が言ってました。

もこちゃんを迎えた頃によく拝見していた、うさ飼いのかたのBlog
ブックマークから辿ると殆どが、404とか、更新がされていなくてスパムコメントの山。。
少し悲しくなるので、ここは定期的には更新する様にしていますが。
さて、このBlogもどうしようかなぁ。。

2016年02月29日の、もこちゃん。
4W6nokZTTM2SyPhbY-NUJg.jpg

今年も桜の開花が早そうですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。