SSブログ

もこの節句 2024 [もこちゃん]


3/3は例年通りの、もこの節句(18回目)でした。
もう品々がカオス状態です。
GHvpos5a0AE-sDU.jpg

この数年、この時期はもう桜が満開となっているし
今年も暖かいと思っていたので、桜もかなり早く咲くんだろうと思ってましたが
中途半端に寒い日もダラダラあったせいか
今年はようやく開花したところですね。
PXL_20240331_013327862.jpg

もこちゃんを迎えた頃までは4月に入って満開というのが
一般的だった気がするので、このくらいが自分としては
しっくりくる感じです。入学式にも合いますしね。
5wOGgJ0VR6y78dMTNTV7uw.jpg
もこちゃんと花見したいなぁ。(2016年3月31日)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。