SSブログ

#なつかしもこちゃん #09月30日 [もこちゃん]


9月は、台風15号の被害が想像以上に大きかったですね。
被害に遭われた方には、謹んでお見舞い申し上げます。
余り多くは報道されないようですが、横浜の港湾地帯も大きな被害がありました。
もこちゃんを送ってくださった、動物葬儀社も壊滅的な被害に遭いました。
ロケーションはとてもいい所なのですが、護岸が耐えきれなかった様です。
関係者の方は大変でしょうが、復興を願っております。

今回も、過去の9月30日の画像などを。。

#2015年09月20日
DSC_4233.JPG
DSC_4245.JPG
ほっぺが大変なことになりましたが

DSC_4779.JPG
10日くらいで、復活しました。

#2017年09月29日
DSC_0166.JPG
DSC_0162.JPG
膀胱炎で、3回のイレギュラーな通院、頑張りました。

#2014年09月30日
DSC_5892.JPG
DSC_5899.JPG
ひょっこりもこちゃん!

#2015年09月30日
DSC_4977.JPG
そろそろひなたぼっこの季節です。

ところで、so-netブログの名称、アドレスが変わるとの通知が来ています。
もう、ブログという形式のコンテンツも右肩下がりでしょうし
so-netも維持するのが負担になったのでしょう。
詳しい事は知りませんが、SSブログなる名称になるとのことで
外部委託という形にしたあと、数年でフェードアウトに持っていくのではと
思っています。
いつまで続けようかなぁ。辞め時かとも思いますが、完全な形で記録としては
残したいです。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ram

唐草もこちゃん、いいですね〜♪

ブログがSSになったの、こちらに来て知りました(^^;)
ログインもできないのでとりあえず移行手続きしましたけど、これからどうするかはさておき記録はしっかり残しておきたいですね。
by ram (2019-10-02 16:30) 

ぜいにくん

■ram さん

SSブログへの移行ほっといてて、頂いたコメントに気づきませんでした。。
貼った動画とか、色々みられなくなったりしていますが
少なくともBlogが記録のメインだった頃のは本とかにしたいくらいですね。
文字だけなら、保存できますけどね。。
なんかデッドリンクになってたり、放置されたまま広告とか、変な返信されたままのブログって悲しいですから、廃止するなら
それなりの対応をしたいとは思います。


by ぜいにくん (2019-10-07 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。