SSブログ

2022年の終わりに [もこちゃん]


2022年も終わろうとしていますね。
今年もコロナは収まってはくれなかったですが
お国柄に違いはあれど、もう無かった事にして進んでいくという
方向に舵を切った1年だったと思います。
また、愚かな国による侵略、それに伴う経済不安とネガティブ要素が
次々と襲ってきましたが、それは暫く続くのでしょう。
これ以上、疫病、紛争などが増えないことを願うばかりです。

それはそうと、来年は待ちに待ったうさぎ年。
前回のうさぎ年は大変な事が起こってしまったので
今回こそは穏やか、かつ、飛躍の年になるといいなと思います。

ここ数年、穏やかってワードを多用している気がしますが
本当にそれを願ってやみません。

2010年12月31日、うさぎ年直前の、もこちゃんです。
こんな感じで過ごせたらいいですね!
PC315617.JPG
PC315626.JPG

今年も当Blog、Twitterをご覧頂いた方に、感謝申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、良いうさぎ年を!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。