SSブログ

祝!生まれて15年 [記念日・イベント]

もこちゃん、生まれて15年になりました!
去年に続き、大安の誕生日、おめでとう!!
今年も、旧ガラケー、旧スマホが知らせてくれました。
(ガラケーは時計合わせしていないので、45分前に鳴りました)

2014年10月08日の、もこちゃん。
DSC_000006.JPG

ケーキは午後に受け取りに行きます。
特に去年と変わらないですが、追記予定です。

【追記です】

午後、ケーキを受け取りに行ってきました。
今年は一番小さい、チョコレートケーキにしました。
今年も店の入り口に、もこちゃんの名前とうさぎのイラストがありました。
嬉しいですね!
DSC_0982.JPG

どんどんテーブルの上が賑やかになって、乗りきらなくなってます。
DSC_0997.JPG
DSC_1001.JPG
DSC_1005.JPG

来年の10月8日、どうなってるかなぁ。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。