SSブログ

祝!生まれて13年 [記念日・イベント]


今年も、旧ガラケー、旧スマホが鳴り、この日が来ました。
(ガラケーは、時間がかなりズレてて早めに鳴りました)

もこちゃん、生まれて13年になりました!
今年もお祝いします。

永遠の11歳なので、今年も、大賀一五さん(@taiga15)に頂いたイラストを使わせて頂きます!
有難うございます!
DLi5NzrVAAAs_z4.png

今年のケーキはシンプルなのにしました。
取り敢えずここまでで、続きは夜にでも更新します。

【追記です】

今年も、もこちゃんの名前がボードに書かれていました。
DSC_0513 1.JPG

ちょっとうさぎ感が足りないので、チーズケーキは苦手ですが
「モコちゃんのチーズケーキ」を買い、頭の部分を移植することにしました。
DSC_4118 (2018-10-08T12_46_28.000).JPG
DSC_0516 1.JPG

今年のケーキは、食べる人間の衰えを反映し、一番小さいのにしました。
DSC_0534 1.JPG
DSC_0531 1.JPG
DSC_0545 1.JPG
DSC_0548 1.JPG

今年も飼い主のみの満足イベントでしたが
もこちゃんも、向こうで沢山の友達と楽しく過ごしていてくれたらと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。