SSブログ

祝!10歳 [記念日・イベント]


もこちゃん、お蔭さまで本日(10月8日)念願だった10歳の誕生日を迎えました!

10/8~10/10の間、PCからのみ、バースデーケーキHistoryを表示しています。
画像をクリックすると、その年の記事に遷移します。
上部の「もこちゃんは10歳になりました!」の文字をクリックすると、再度表示します。
CqPo8XMUsAARNwz.jpg

詳細は、午後、追記します。




という事で、夜、例年通りケーキでお祝いです。
今年のケーキも、去年と同じ店でお願いしました。
今日は誕生日の子が多いですね。
CuOLr28WYAAskHS.jpg
もこちゃんの名前もあります。(横にさりげなくうさぎマーク)
CuOLt3dWgAA5748.jpg

去年はプリンタが故障中でしたが、今年は大丈夫とのことで
花見もこちゃんの画像をプリントしたケーキにしてみました。
DSC_4812.JPG
DSC_4817.JPG
DSC_4742.JPG
DSC_4735.JPG

もこちゃんは興味がありませんので、まぁ、おとなしくしてくれませんね。。
後ろのウチワの絵は、イラストレーターの大賀一五さんが描いてくださいました。
有難うございました!
DSC_4778.JPG
DSC_4748.JPG
DSC_4807.JPG

ちょっとなだめて。。
DSC_4786.JPG
DSC_4794.JPG
DSC_4802.JPG
DSC_4775.JPG
DSC_4783.JPG

もこちゃんには、今日だけ許す袋食い。
DSC_4823.jpg
DSC_4824.jpg
DSC_4825.jpg
DSC_4826.jpg
DSC_4827.jpg
DSC_4831.jpg

とうとう憧れだった10歳を迎えることができ、長寿うさぎの仲間入りが出来ました。
迎えた頃には考えてもみなかったことですが、沢山の同級生も元気にしていますし
先輩うさぎさんも、まだまだ頑張っています。

あとは、のんびりと過ごしてもらう事を第一に考え、一日一日を元気に積み重ねて
行ってもらいたいと思います。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

foo

10歳のお誕生日おめでとうございます!
すごいですね!!!
うちの子は7歳で、もこちゃんみたいに元気で長生きして欲しいです(^^)
by foo (2016-10-10 22:04) 

mito_and_tanu

もこちゃん、お誕生日おめでとう!!
りっぱなケーキでお祝いですね。
もこちゃんの写真入りケーキ。すごいですね。もしかして、写真も食べられる??
もこちゃん、これからもお元気で。
by mito_and_tanu (2016-10-11 20:13) 

ぜいにくん

fooさん

ありがとうございます!
いっしょに健康で長生きを目指しましょう!
by ぜいにくん (2016-10-31 23:31) 

ぜいにくん

mito_and_tanuさん

ありがとうございます!
写真も食べられるんですが、冷凍保存しました。
まだまだ健康で長生きして欲しいと思います。

by ぜいにくん (2016-10-31 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。