SSブログ

祝!6歳 [記念日・イベント]


お陰様で祝日の今日、もこちゃん、6歳になりました。
去年に引き続き、過ごしやすい日です。

6歳を前にして、まったりと過ごすもこちゃんです。
PA070498.JPG

今までとは違い、日付が変わってすぐのお祝いです。
それ以外は、何も変わりありません。
ケーキは、食べ役の嗜好もあり、去年と同じく
ペコ屋さんのケーキです。これだと飽きずに食べられます。

今年は、もこちゃんとケーキのショットも沢山撮れました。
IMG_1807.JPG
IMG_1799.JPG
IMG_1800.JPG
PA080504.JPG
PA080503.JPG

もこちゃんへのプレゼント、一応キューブ等買ってあるのですが
喜ぶものはコレだけ。。という、乾燥パインです。
IMG_1811.JPG

365カレンダーの誕生日コーナーからキャプりました。
365_1349688188399.png
この表情はお気に入りです。
365_1349692299966.png

これからも、元気に
掘って
IMG_1825.JPG
まったりして
IMG_1821.JPG
元気に長生きして下さい。
IMG_1833.JPG

同じネザーで、この夏14歳を迎えたうさちゃんを目指し
のんびりと過ごして欲しいもんです。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ぴよこ

もこちゃん6歳おめでとう(*^o^*)毎年ケーキでお祝いしてあげる
ぜいにくんの優しさに心がとても温かくなるよ☆
これからももこちゃんのいろんな仕草や表情が見れるのを
楽しみにしているね!
ぜいにくんがお気に入りと書いてる写真、私も好き♪
14歳のうさちゃんもいるんだねぇ!!!目指せ長寿(*´∀`*)
by ぴよこ (2012-10-10 22:25) 

ぜいにくん

■ぴよこさん

どうもありがとう。
ケーキは自分の自己満足ですが、一応何かやらないと
寂しいので。。
お互い、14歳のうさぎさんを目指してがんばろう!
by ぜいにくん (2012-10-13 15:14) 

ポポママ

もこちゃん、お誕生日おめでとう!(*´∀`*)
毎年素敵な誕生日ケーキを用意してもらって、幸せそうですね♪
うさぎさんもケーキ食べられたらいいのにねえ。(笑)
ぜいにくんさんのもこちゃんへの愛情が感じられる、ほのぼのとしたお誕生会を想像しました。(*´ー`)
季節変わりや換毛など心配ごとは耐えませんが、一日も長く元気に過ごしてくれますように!ポポももこちゃんと一緒に頑張りたいと思います!(*´Д`*)
by ポポママ (2012-10-13 19:08) 

ひろこ

ぜいにくんさん、もこちゃん、お久しぶりです^^
遅くなりましたが、もこちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
至近距離でケーキを見ているもこちゃんが可愛くてたまらんです(笑)
ノンストレスでのんびり元気に暮らしてくれること、それが一番ですよね。
いつもと変わらない生活が、このままずっと、末永く続きますように♪
ころたんと同級生のもこちゃん、そして↑のポポくんを見ていると、
切ない気持ちになりますが…、ころたんの分までしっかり長生きしてくださいね!

by ひろこ (2012-10-14 01:10) 

ぜいにくん

ポポママさん

どうもありがとうございます。
お陰様で6歳を迎えることが出来ました。
ケーキは、もう少し変化を加えたい所ですが
食べる事を考えると、これになってしまいます。
本当に、うさぎがケーキで喜んでくれるならいいんですがねぇ。。

お互い、健康で長生きうさこを目指して
頑張りましょう!

by ぜいにくん (2012-10-15 03:57) 

ぜいにくん

ひろこさん

どうもありがとうございます。
お陰様で6歳を迎えることが出来ました。

今年はケーキに近づいてくれる時間が
長かったので、沢山撮ることが出来ました。

これからも、なるべくストレスなく
過ごせるように出来ればと思います。
2006年組として、ころたんの分まで、
ポポちゃんと共に長生きうさぎを目指します。

by ぜいにくん (2012-10-15 03:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。