SSブログ

祝!11歳 [記念日・イベント]


もこちゃん、お蔭さまで本日(10月8日)11歳の誕生日を迎えました!

10/8~10/10の間、PCからのみ、バースデーケーキHistoryを表示しています。
画像をクリックすると、その年の記事に遷移します。
上部の「もこちゃんは11歳になりました!」の文字をクリックすると、再度表示します。
DLi0fnoVAAANPIu.jpg
785a65b3-5c7a-4139-8790-d6df50719683.jpg

今年もケーキを注文しています。
詳細は、午後、追記します。

ということで、午後、ケーキを受け取ってきました。
今年のケーキは、去年の誕生日に、イラストレータの大賀一五(@taiga15)さんに
描いて頂いたイラストをケーキにプリントさせて頂きました。
DLnnrkEVYAId5wS.jpg
DLnpcYCV4AIkmLx.jpg
DLnpdyCV4AEHdtr.jpg
DLnpe39UEAUM4j8.jpg
DLnpf6VUQAAb5bz.jpg

更に、今年も可愛いイラストを描いて頂きました。
本当に嬉しいです、有難うございました!
DLi5NzrVAAAs_z4.png

もこちゃんには、乾燥にんじんを。
c8df427c-1a67-42f6-b3b6-72c415944a8c.jpg

花火で祝福?



10歳半ばを迎えた頃から、転んで起きられなくなったり、最近は歩様もぎこちなくなってきました。
又、固形ペレットから軟ごはんに変更した為、口鼻手足が汚れがちになったりして
見た目も少し、歳を感じるようになったりもしてきています。
これからも色々と難題が増えていくと思いますが、なるべく穏やかに過ごさせてあげたいと思います。
来年も、こうして誕生日のお祝いを出来たら嬉しいです。
DLnfQcbV4AEl-6b.jpg

Twitterでは、色々な方にお祝いメッセージを頂きました。有難うございます。
これからもよろしくお願いします。
CwL8uTOUMAAIEbn.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

Saka

もこちゃん、11歳お誕生日おめでとう
by Saka (2017-10-08 23:58) 

ぜいにくん

■Sakaさん

有難うございます!
by ぜいにくん (2017-10-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。