SSブログ

2017年11月の、もこちゃん [もこちゃん]


誕生日以来のアップです。
そして、今年もひなたぼっこの季節になりました。
スマホのSDカード容量が、急激に減る時期です。

バシバシ撮りまくってます。
DMYHyNeUEAAowN2.jpg
DN6zIy7VAAAlIhW.jpg
DNG4nbXUQAAkUUP.jpg

自分のペースでケージから出てきて、まったりします。
DM1Spy5UMAETJ5i.jpg
DOMjuQXU8AAf-7U.jpg
DO6sFKVVQAAQWpK.jpg

この2か月近くの間には、11歳記念のビールをつくってみたり
DMpm_K_VwAAmkan.jpg
DMpnBQiUMAAXx2R.jpg
ハロウィンもありました。
DNd6S9HVQAAhsxk.jpg
DNd6VB-VwAAMjmu.jpg

健診は月いちで頑張ってますが
DNxftNWU8AAbiIf.jpg
今月はイレギュラーで、膀胱炎での通院も頑張りました。現在投薬治療中です。
DOvdC8gVAAAVuE8.jpg
DOvdCJ3VwAEHjZS.jpg

それ以外は、食欲もあり、元気です。(体重は増えないですが。。)
DNB3g6ZUEAEblY2.jpg
DNrNn4SW0AARMgX.jpg
DNTHgZNUIAAEQye.jpg
DOJIVCTVwAAlLhz.jpg
DOJIXIaUEAA0I9Y.jpg
DPTdQhCUMAEg1OY.jpg

転ぶ頻度が増えてきたので、色々試行錯誤中ですが、ごはんの器も変えてみました。
DPeIjMNV4AAX49I.jpg
DPeImNlVAAA5-YZ.jpg

来週は、ウチにきて4,000日です。
来月は、ウチにきて11年です
元気に迎えられるよう、お願いします
DN5yZybVoAAdKeR.jpg
DN74apzVoAAJg78.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぴよこ

ぜいにくんのもこちゃんに対する愛が伝わってくる!!もこちゃんハロウィン、可愛い[目がハート]
by ぴよこ (2017-12-03 12:44) 

ぜいにくん

■ぴよこさん

どうもありがとうね。

by ぜいにくん (2017-12-31 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。