SSブログ

生まれて4000日を迎えました [記念日・イベント]

急に秋めいてきましたね。
過ごし易い反面、急のつくことは余り良くないですね。
人間もそうですが、うさぎさんたちの体調管理も気を付けないといけません。

そんな中、もこちゃんは2017年9月20日、生まれて4000日を迎えました。
こうなったら、5000日もいってみよう!!
DKJCnU2X0AA8ZM0.jpg

健康面ですが、月一の定期健診では大丈夫でしたが。。
DItPGkUVoAEcXv_.jpg

9月10日、前の夜から変なポーズをし始めて、数時間後に薄いですが血尿が出ました。
DJWVXXbVYAEydEH.jpg
DJWVZDSU8AIQGEz.jpg

休日でしたので、いつもの病院はお休みでしたが、その病院から独立なさった先生の
病院で診て頂きました。
膀胱炎の疑いということで、抗生剤の投薬をし、昨日経過を見て頂いたところ、良くなっているとのこと。
取り敢えずひと安心。もう少し投薬を頑張ろう!
DJrIsvEVAAAawvP.jpg
DK4k8eOUMAAY788.jpg
DK4k5FMUMAAyTUL.jpg

それ以外は、まったりと過ごしました。
DKSINnIUIAAtnHi.jpg
DKZaaKRU8AA0A0i.jpg
DKeEvGyUQAAvfgs.jpg
DKdY0owV4AEks3X.jpg
DK26qEBUIAALkkC.jpg
DK26nxBVAAA_5Wa.jpg
DK3Ix0YU8AArvCH.jpg
DJXplS0UIAMAV-y.jpg
DJ95IXeVoAARS-q.jpg
DIySTM8VAAANk0b.jpg

羊羹になる?
DKlfqB9VYAARc04.jpg

いよいよ来週、11歳を迎えます。元気に迎えて欲しいものです。
DK2635CVoAApsyx.jpg
DJK94ZWUwAEeciX.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。