SSブログ

2012年9月の、もこちゃん。 [もこちゃん]

台風が近づいてきてますね。
ウチの周りも、風雨が強くなって来ました。

9月は、残暑も酷かったのですが、大気の不安定さも目立ちましたね。
ウチも10秒程の停電が2回ありました。
幸い、在宅中だったので良かったですが。。
一応この夏買った、iRemoconがあるので、通電が再開されて
ルーターが再起動すれば、エアコンがコントロールできるのですが
停電しないに越したことははいですね。

暑さが落ち着いたと思えば、急に涼しくなったり。。
急はやめてもらいたいもんですね。。

もこちゃんは、お陰様でまったりと過ごしてくれました。
P9220479.JPG
P9020424.JPG
P9200476.JPG
P9190472.JPG
P9160461.JPG
IMG_1578.JPG
IMG_1612.JPG

換毛がピークを迎えている、もこちゃんですが
来週は、6歳を迎えます。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ひーこ

もこちゃん、6歳おめでと――!!
1歳からのお誕生日のもこちゃんが見れて嬉しいな♪
そういうことも出来るんですね~。

今日のお誕生日の様子も楽しみだなぁ。
これからももこちゃんらしく元気に可愛く楽しく過してね。


by ひーこ (2012-10-08 16:31) 

ぜいにくん

ひーこさん

どうもありがとうございます。
お陰様で、6歳を迎えることが出来ました。
今日の様子、代わり映えしないですが、UPしました。

ひーこさんブログ、今日の365カレンダーは
上下共に、もこで、堪能させてもらいました。

おとちゃんも元気にオトナになっている様ですね。
ひーこさんの好きな、のばしのばしもしてくれるようで
親孝行うさぎさんですね。

ラビッ灯は気になります。
それから、みっふぃくんの動画、非公開設定になっている様です。

by ぜいにくん (2012-10-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。