SSブログ

うさぎ柄の防水マット [うさぎ関連モノ]


飼い主は夏バテ気味ですが、もこちゃんは、まったりと過ごしております。
ありがたい事です。助かります。
IMG_1458.JPG
P8010295.JPG

こんな感じで遊んでいる時間が、疲れを癒してくれます。
IMG_1457.JPG
IMG_1456.JPG
P8120317.JPG

うさぎ柄の防水マットを買いました。
P8250411.JPG

もこちゃんの、まったりする場所に敷こうと思います。
ちゃんと乗ってくれるといいですが。。

まだまだ暑いです。
うさぎも人も、気が抜けません!

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ぴよこ

防水マットかわいい(*^o^*)もこちゃん、気に入ってくれるといいね♪
もこちゃんも元気そうで何より☆
どんなに疲れていても、撫でたり遊んだり眺めたり・・・の時間は
心から癒されるよね(*^_^*)
動物の力ってすごい☆☆☆
まだ暑い日が続くけど、人間も夏バテで倒れないように気を付けようね(笑)
by ぴよこ (2012-09-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。