SSブログ

うさぎと暮らすカレンダー2013 [うさぎ関連モノ]

「うさぎと暮らすカレンダー」2013年版が発売されましたね。
応募していたので、気になり、買いました。

さて、採用されてるでしょうか。もこちゃんも、気になります。
P7290231.JPG

6/3に採用されてました。5年連続の採用です。
ちょっと、お尻が切れてますね。。(今までは1:1を考慮してたのですが。。)
P7290230.JPG

本格的に暑くなって来ましたね。
今のところ、もこちゃんは、元気に過ごしてます。

身だしなみを整えて。。
P7290245.JPG
P7160202.JPG

まったりです。
P7180211.JPG
P7290261.JPG

ありがたい事ですね。この調子で夏を乗り切ってもらいたいです。

#こんなものを買いました。

1.室内外温湿度計(左が室外用の子機)
  外とどれくらい差があるのかの目安として使いたいと思います。
P7290264.JPG

2.iRemocon
  今まで、エアコンのリモコンを学習してくれるものが有りませんでしたが
  これはバッチリでした。スマホのアプリで、外からの制御もできます。
  今まではライブカメラ用に、夕方以降タイマーで電気を点けてましたが
  それも不要になります。
P7290266.JPG

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ぴよこ

もう来年のカレンダーが出てるんだねぇ♪もこちゃん載ってる~☆
私は結局応募しないままになってしまった。。。。(T-T)

来年用のまた買ってトイレに飾ろ(笑)

ところで最近はすごい温度計があるんだねぇ☆☆☆
これで管理ばっちりだね!!!
私はまりん様の為に誰もいないときでも、28℃設定で
エアコンつけっぱなしー(*'ω'*)

by ぴよこ (2012-07-31 20:17) 

foo

5年連像の掲載すごいですね〜
いつもついつい投稿を忘れてしまいます(^^;)

温度計とリモコン、いいものありますね〜
私もwebカメラで確認していましたがとても参考になりました!

by foo (2012-08-01 23:50) 

みぃにゃん

遅くなりましたがご訪問ありがとうございます。もこちゃんとてもきれいな色していますね~。そして可愛い♪ネザーちゃんはホント愛らしいですよね。カレンダー掲載すごいですね!!
by みぃにゃん (2012-08-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。