SSブログ

沸騰 [もこちゃん]


世界的に過去最高に暑い7月になりそうですね。沸騰してるんだとか。
それくらい暑いですが、自分は歳のせいか今までよりも暑さに鈍感になってきている気がします。
冷房も7月に入ってからだったし、室温も28度くらいでそこそこ快適に過ごせてます。
今までなら考えられなかったんですが。。
親も含め気を付けなくてはと思います。

暑さとは関係なく、特に先月からちょっとキツい状況が続いています。
なかなか穏やかに過ごさせてはもらえないもんですね。。
もこちゃんの画像を見て乗り切りたいです。

2015年7月31日の、もこちゃん。
DSC_0896.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。