SSブログ

ハロウィン・2022 [記念日・イベント]


今年も、いたずらも・おかしもの日です。
もこちゃんとハロウィンを共にしてきたおもちゃと共に。
今年は「かぼちゃもこ」も、このタイミングで出ていたのでお供え。
DSC_1483.JPG
DSC_1480.JPG

ハロウィン、今年はほぼコロナ前と同じような騒ぎっぷりですね。
自分はもういい年になってから定着してきたイベントなので
楽しみ方も分からず、うさぎさんに託してきました。

コロナ、単に感染者数で比較できない事は分かっていますが
去年の少なさといったら。。そこで完全消滅してくれれば良かったですが
今は、なんとなく減ってきたと思ってたら、また微妙に増えている様ですね。
もう普通の生活!っていう事にするなら、コロナに対するイメージとか
諸々、他と同じにしてもらいたいですが、そうもいかないのでしょうか。

2015年10月31日の、もこちゃん。
DSC_7850.JPG
DSC_7867.JPG

今年もあと2か月、いろいろと頑張らねば。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。