SSブログ

変わり目 [もこちゃん]


今日で前期が終了ということに加えて、長らく続いた緊急事態宣言も解除とのことで
明日から色々と世の中が動き出しそうですね。
ある程度の感染拡大は今後も避けられない気がしますが、今回の様な感染爆発は
することの無い様に願いたいものです。

自分も同じタイミングで免疫が定着するといわれるワクチンの2回目接種から
2週間を迎えますので帰省を検討してみたいなと思いますが、みんなの旅行欲が
爆発して混むようならちょっとどうしようかなと。。相変わらずタイミング悪いです。

それから明日にかけて、台風16号が最接近する様です。
明日もそうですがこれからの季節、台風被害も感染拡大もなく
穏やかに年末を迎えたいものです。
これからひなたぼっこのいい季節ですからね。

2015年09月30日
DSC_4980.JPG

そういえば、もこちゃんのおかげで、それまで気にもしていなかった
陽の高さや、花を気にする様になったなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。