SSブログ

#なつかしもこちゃん #04月30日 #もこちゃんと帰省 #GW [もこちゃん]


コロナ、先が見えませんね。
1月からコロナについて、好転を願う旨を記してきましたが
厳しさは増すばかりで、今の状況だとコロナ前の50%程度の生活に戻れるのも
早くて夏以降なんだろうと思います。

自分は大体の事を悲観的に見るタイプですが、それでも、GWには帰省できると
踏んでいたので甘かったなと思います。
楽しみにしていた、ぽに子の仔は、無事産まれて良かったのですが
逢えるのはいつになるやら。。

DSC_4760.jpg
DSC_4769.jpg

GWに帰省できないので、せめて、もこちゃんと帰省したGWを振り返ってみたいと思います。
(2007年は5月3日の動画、それ以外の年は4月30日の画像から)

2016年
DSC_1247.JPG

2012年
IMG_1027.JPG

2011年
P4305977.JPG
P4305970.JPG
P4305966.JPG

2010年
P4304115.JPG

2007年(初めての帰省)


自分は生活リズムは、普段から乱れているので、このコロナ禍に於いても
それ程影響なく過ごしています。
ただ、普段もほぼ外出しないのに、いざそれに制限が掛かると圧迫感は感じます。
そんな状況で、自分はもふもふと音楽に助けられているなと思います。
あとは、情報を必要最低限な事に絞る事で、少し穏やかになれているかなとも思います。

本当は、もこちゃんが居てくれたらと思いますが、反面、こういう状況で一緒に暮らす動物が
居る事による不安も、3.11の時に味わっているので、どちらとも言えないですね。。
今、大切な動物と一緒に暮らしている方も、通院や必需品などの事を考えると不安だと思います。

なんとか光明が見えるといいなと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。