SSブログ

お迎え2000日目! [記念日・イベント]

先日、生誕2000日目を迎えた、もこちゃんですが、
今日は2006年12月24日に、もこちゃんを迎えてから、2000日目となりました。
一応記念に本日の、もこちゃんです。

P6150117.JPG
P6150118.JPG
P6150119.JPG
P6150122.JPG

ところで今度の日曜日は、父の日というのはおいといて、
母の日に、こんなものを贈りました。
母のためというよりも、うさぎ物を買いたいという方が強いという噂も。。
IMG_1215.JPG

右のは、上にうさぎが乗ったガラスに入った、プリザーブドフラワーです。
暗くなると、仄かに光るらしいです。
自分用にも買いたいと思ってます。

過去動画の復旧については、ちょっと忙しくて、まだ手付かず状態です。
早くなんとかしたい。。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ぴよこ

もこちゃんの写真、まだ小さい頃のかと思ってしまった(*^_^*)
かわいい!!!

2000日記念おめでとう!!!!

母の日の贈り物もかわいいね♪
思わずうさぎグッズ買うよね(笑)
父の日もうさぎにちなんだ物にするのかな・・・。
by ぴよこ (2012-06-16 10:40) 

foo

お迎え2000日目記念おめでとうございます(^^)
相変わらずもこちゃんカワイイですね~
母の日の贈り物素敵ですね。
私もうさぎグッズが気になります(^^)

by foo (2012-06-16 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。