SSブログ

花見・2012 [お出かけ]

今年も、もこちゃんの健康診断帰りに、桜を観に行きました。

健康診断では、臼歯を整えてもらいました。
今回は珍しく、待ち時間が殆どなかったのですが、それでもキョロキョロしています。
IMG_0921.JPG

その後、病院近くの公園に行きました。220段の階段をゼーゼーしながら登り、たどり着いた先の桜は
残念ながら、満開には至っていませんでしたが、取り敢えず撮影しました。
IMG_0931.JPG
まぁ、こんなところでしょうかね。
P4070003.JPG
IMG_0930.JPG

その後、4月の、もこちゃんは。。
まったりと。
P4210018.JPG
うとうと
P4210020.JPG
切り株からひょっこり。
P4220024.JPG

来年も元気な、もこちゃんと花見をしたいものです。

#おまけ
これでは桜が足りないので、天気がよく、満開で、明日には雨という日に
勤務地近くの愛宕神社に行って見ました。

都内とは思えない、いい環境のところです。
IMG_0956.JPG
IMG_0941.JPG
桜吹雪

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

みぃにゃん

初めまして。めちゃくちゃかわいいですね~
私もミニウサを3羽かっていますがネザーちゃんは可愛いですね♪
by みぃにゃん (2012-05-01 00:37) 

foo

もこちゃん、こんにちは。
健康が一番ですね。
桜吹雪凄いですね〜
思わず見とれました(^^)

by foo (2012-05-01 02:01) 

ぴよこ

麻酔なしで歯を削ってくれるの???
そんな技術を持ってる先生が近くに
いてくれたら心強いのになぁ。

もこちゃん相変わらずかわいい!
まりんちゃんも切り株に入ってほしいのにー、
未だに踏み台にしかしていない・・(涙)

桜吹雪綺麗だね!
by ぴよこ (2012-05-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。