SSブログ

お迎え15年 [記念日・イベント]


2006年12月24日に、もこちゃんを迎えてから15年が経ちました。
そして、2017年12月22日に、もこちゃんが息を引き取り
2017年12月24日に、旅立ってから4年が経ちました。
DSC_2531.JPG
DSC_2632.JPG

去年、徐々に周りを整理する様な事を書きましたが
4年経ってこの有様。どんどん増えて乗せきれなくなっています。。
そして今年もほぼ毎日Twitterの方に、もこちゃん画像を上げていましたが
未だクラウドの「XX年の今日」画像を観て心が落ち着くので
「なう」が無く代わり映えしないですが、余り考えずにアップしたいときに
やってっこうかと思います。

世の中のほうと言えば、今年もコロナに振り回された1年でしたが
秋以降、感染者も減少し少しずつ回り始めたので、今後新しいウイルス株が
出てきても、夏の様な規模の自粛にはならないのではないかと思います。

自分も少しは動き出さないといけないと思いますが
この、2009年12月31日のもこちゃんの様に、穏やかに過ごしていけたらと思います。
IMGA0003.JPG

今年も当Blog、Twitterをご覧頂いた方に、感謝申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。