SSブログ

いたずらも、おかしも! [もこちゃん]


なんだか、一部地域ではバカが集まるイベントと化したハロウィンですが
うさぎと室内でまったりしたり、記念写真を撮るにはいい機会かもしれません。
本兎は、色々着させられて大変迷惑かもしれませんが。。

と、言うことで今年は主は不在ですが、「いたずらも、おかしも」と
毎年叫んでいた師と共に。
DSC_4227.JPG

こんなこともしてました。
DSC_7850.JPG
DSC_7853.JPG

残りの過去画像は、Twitterのモーメントから。
ところで、モーメント、今後も続くのかな?
継続性の無いものは、うさぎの記録を残すうえで困りますね。



あちらでも、楽しくやっててくれたらと思います。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

mito_and_tanu

思い出は尽きませんね
by mito_and_tanu (2018-11-20 01:53) 

ぜいにくん

■mito_and_tanu さん

はい、全く尽きません。

by ぜいにくん (2018-11-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。