SSブログ

羊毛うさこ [うさぎ関連モノ]


この1ヶ月、梅雨明けして夏らしい日もありましたが、カラッとしてゲリラ豪雨の
心配もない日というと、ホント僅かでしたね。
特に、8月中盤以降がぐずついた日が続き、台風も連続で来ていて参ってしまいます。

エアコンはこの1ヶ月、ずっとつけっぱなしでしたが、エアコン清掃の効果か
例年より1度高い、冷房除湿27度の設定で同じ効果を得られ電気代も安く済みました。

もこちゃんは、まったりと過ごしていますが、8月後半になり、また体重が減る流れに
なっています。年々減り始める時期が早まってきていますが、なんとか食い止めたい。。

そんな8月の初めに待望の、羊毛フェルトもこちゃんがやってきました!
数年前から、うさフェスで拝見する度に、ふわっこ。さんに作って頂きたいなぁと思っていて
去年の受付タイミングを狙って申し込みました。
ひげは全部、もこちゃんの抜けたひげ(気が付いたヤツは全部取っておいて良かった!)
換毛の時に取っておいた毛も、使ってもらいました。本当に満足です!
CpBgRfQUsAAtqsg.jpg
CpBgPzFUMAErKOG.jpg
CpBgTLLUEAIchac.jpg
CpLZbdcVIAA9sWT.jpg
CpLZdDXUkAASuug.jpg
CpLZeVgUEAAd6-f.jpg
CpLZgAtVYAAFbrO.jpg

数年ぶりに、うさ暮らカレンダーに応募しました。
モデルはいいのですが、撮る方の腕がね。。
CpLp7ZqUEAA4T2j.jpg
CqSGSqnVMAIvFBd.jpg

夏も、まったりと
CpdC7i0UAAALeZM.jpg
CpdC8hSVYAA7fKX.jpg
CqqYnUZVIAACJ6d.jpg
CqHOMSIVMAANowv.jpg

元気に過ごしてくれた、もこちゃんです。
CpdCSpyVIAAvmUL.jpg
Cqoy9BVUEAALqZ4.jpg
CqVnnT_UEAAwzqo.jpg

あと1ヶ月ちょっとで、大台です。
元気で迎えて欲しいものです。
CqabA6VUMAARCG9.jpg
CqPo8XMUsAARNwz.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。