SSブログ

2015年11月の、もこちゃん [もこちゃん]


誕生日から2ヶ月近く経ち、すっかり寒くなりました。
例年ならこの時期に体重が落ちるんですが、今年はそもそも
去年から減ったままなので、そんなに体重が変わらない、もこちゃんです。

この約2ヶ月は、いつもより牧草を沢山食べ、元気に過ごしてくれました。
CT92AL_UEAAiBOj.jpg
CT92BJbUcAAQK6-.jpg
CT92dc0VEAMwa4o.jpg
CTPm6osUsAA86Xy.jpg
CTPpTEXVEAA56cC.jpg
CTPpTiLU8AE7d0X.jpg
CVCAxHOU8AEBIUK.jpg

そして良く寝ました。
CUnTUtqUwAAbyQ-.jpg
CTs6TzCUwAEql-H.jpg
CUGnDweUYAEwBIl.jpg
CUGmV6GU8AA4CkZ.jpg

ハロウィンには、フリーズドライのニンジンを、おもちゃに入れたらこんな感じになりました。
CSo-iyDUEAET_2V.jpg
CSo-jdeVEAAwkT9.jpg

ガーデニング用のうさぎと。
CT4oWWrUcAMEqRn.jpg

寒くなったので、今年は11/23にマイカヒーターを出しました。
CUgHkItUcAAqDj5.jpg

足とお尻のケアも、お湯になりました。
CTIw5E5U8AAxrOI.jpg

寒くなったので、なでこ要求にきます。
CUGVflcW4AEclX3.jpg

毎年この季節は特に、うさぎさんの残念な知らせを聞くことが多い気がしています。
第二の兎生を穏やかに過ごして欲しいと思うばかりです。

もこちゃんには、まだまだ元気に過ごしてもらい、まずは10歳、その次は年女と
長生きして欲しいと思っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。