SSブログ

2015年9月の、もこちゃん [もこちゃん]

天候が大荒れの9月でしたが、もこちゃんは、8歳11か月、迎えて8年9か月を迎えました。
COd1ZkcUkAAQIE8.jpg
COTx949UAAAB02R.jpg

久々にほっぺが大換毛
CPBULiXU8AA41PQ.jpg
CPMDcMUUwAECH1h.jpg
長方形になってしまいましたが
CPSsENzUwAA9_wL.jpg
2週間ほどで元に戻ってきました。
CQFr7U2UwAAz6F7.jpg

ガチャガチャの、ねこ泥棒が可愛かったので、もこ泥棒になってもらいました。
嫌がるかと思いきや、意外にも大丈夫でした。
CQE8czWVAAAb5lP.jpg
CPGhkLMUcAAWxR3.jpg
CPGhk4OUsAAeSZ0.jpg

後半は秋らしい穏やかな天気もありました。
CQGzel5UYAAeOji.jpg
気持ちよく寝ています。
COoPk-HUYAEw8Iy.jpg
COoPmW9UsAA-63m.jpg
CP9jbO-UcAATiyo.jpg

おめかしも欠かしません。
CPd2bX1UkAArHhP.jpg
CP6jcTeU8AAkIVR.jpg

十五夜、スーパームーンと続けてありましたが、もこちゃんは月とは無縁でいて欲しいですね。
CQBc4HeUcAAcJbM.jpg

10月はしょっぱなから荒れた天気になりそうですが
もこちゃんは、8日に9歳を迎えます。
この季節からは、体重が減りがちで心配です。
去年減ったままの体重で来たので、更に減らない様に。。
とにかく、元気に9歳を迎えてもらいたいものです。
COEAi2GUkAAiVQj.jpg
COA1gYMVEAAQ5f_.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぴよこ

泥棒もこちゃんかわいい(≧∇≦)たくさん食べて元気いっぱい飛び跳ねてね!!!もこちゃん写真また楽しみにしてまーす!
by ぴよこ (2015-10-01 19:56) 

ぜいにくん

嫌がらないのは意外だったよ。沢山食べて欲しいんだけど、なかなか難しい。。
by ぜいにくん (2015-10-02 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。