SSブログ

ひなたぼっこのシーズン到来 [もこちゃん]

ボヤっとしている間に、寒くなりましたね。

もこちゃんは、元気で、ごはんも食べているんですが
相変わらず、体重が減ったままです。
体温を維持する為に、カロリーを消費しているせいなのでしょうか。
ただ、カロリー高めのペレットをあげると、今度は盲腸糞を大量に残すので
それも余り積極的には出来ない感じでいます。

そんな中、この季節、飼い主が休みの晴れた日は、これです!
本兎は分かりませんが、飼い主はとても幸せを感じる光景で
何枚でも撮ってしまいます。
更に毛もふかふかになり、撫で心地倍増です!
B3F4jtoCEAEW2nd.jpg
B0wBzK3CAAE9gnu.jpg
B0wH-U9CMAANUkV.jpg
B1ZzXT2CAAELf_f.jpg
B2cCg3YCEAA6vls.jpg
B2e9hm6CQAAbU3R.jpg
B2e9i-eCUAALBl3.jpg
B2e9iEWCYAARmCB.jpg
B2e9ihFCIAAVmcp.jpg

結構暑くなるので、水分補給も!
B2e-B-8CIAAjZoE.jpg
B2e-CpACEAAlPRO.jpg


8歳の誕生日の後は、
ハロウィンがあったり
B03x7tFCMAMjIPb.jpg
B03x-A4CcAEywiE.jpg
B03x9V2CIAABfHd.jpg

切り株に登頂したり
B1y7KBWIcAA8Sji.jpg
トンネル往復したり


うとうとしたり
B1O91iqCcAAytsY.jpg

マイカヒーターも出しました。
B18RTGbCIAAQSia.jpg

お迎え7年11か月も迎え、おやつと
B3LKvgtCUAANbGY.jpg
B3LKwY6CQAAfiPI.jpg
マッサージを
B17OFAuCUAA7ghs.jpg

もう12月になります。
クリスマスイヴには、お迎え8年、クリスマスには、生誕3000日を迎える
もこちゃんです。

もう少し体重を増やして、元気に迎えて欲しいと思う、飼い主です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。