SSブログ

2013年9月のもこちゃんと、うさぎもの [うさぎ関連モノ]

また、月末ぎりぎりになっての更新です。。
ようやく涼しくなりましたね。
急な気温低下には気をつけたいものです。

この1ヶ月も、もこちゃんは、まったりと過ごしてました。
BU8duFdCIAAY5k9.jpg
BU8eQr0CAAE-o0v.jpg
BVZ3nV4CEAIUJwD.jpg
BTwy9mRIcAA1q8r.jpg

久々にウリエースでチェック。
これでわかる範囲では、問題ない様ですね。
BTMzTrwCMAA6Zjd.jpg

さて、着々と増えるうさぎものの一部を。。

まずは、6月の帰省時に買った、オルゴールです。


そして、十五夜もの。
BUhwZfjCQAAEUl5.jpg
十五夜当日は売り切れだった、濱うさぎのだんご。昨日売ってたので買いました。
BVan13cCQAAGnpe.jpg

あるうさ飼いさんのBlogで見た、ミニチュアのうさぎ。
ついつい欲しくなり、真似してポチってしまいました。
BUrDJadCEAAzMSp.jpg
BUrDTToCYAAVbHT.jpg

来週は、もこちゃん7歳になります。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ぴよこ

オルゴールの動画、最初の画面は見れるけどあとは真っ暗で音しか
聞こえなかった~!
素敵な光と音色で癒されるね☆
着々と集まっていくうさぎグッズ、どれだけあるんだろう(笑)
ついつい見たり買ってしまうよね♪
いただいたブリザードフラワー、まだまりんの横に飾ってあるけど
すごく綺麗で癒されるよ(*^o^*)
もこちゃん元気で7歳を迎えて、そしてまだまだ長生きして
もらわないとねっ(*´∀`*)
by ぴよこ (2013-10-01 13:13) 

ぜいにくん

ぴよこさん

自分の環境では見れるけど。。
こっち
https://www.youtube.com/watch?v=YclmqFlbbGY
で直接でも見られないかな?
グッズは、もう飾り切れなくて収納場所も大変な感じ。。
もこちゃんさんには、まだまだのんびりと長生きしてもらいます!

by ぜいにくん (2013-10-03 19:44) 

ぴよこ

動画見れたよ、ありがとう!!!
オルゴールキラキラして綺麗☆
そして後ろのじっとしているもこちゃんがいい味だしてる(笑)
by ぴよこ (2013-10-08 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。