SSブログ

おしりセレブ [うさぎ関連モノ]

ホント、寒いですね。
この温湿度計を買ってから、初めて外気が氷点下を指しました。
IMG_2894.JPG

そんな中、もこちゃんは、まったりと過ごしています。
P2250888.JPG
自分が離れると、すぐここに。。
P2030853.JPG

前にも書きましたが、牧草を今までより食べるようになった分
ペレットの摂取量が減った為、相変わらず体重が減ったままなので
もう少し増えて欲しいと思いますが、歯にはいい影響が出ているようです。
この前の健診でも、良い感じにすり減っているということでした。

ところで、こんなの買ってしまいました。。
おしりセレブ。。
お尻に問題を抱えているわけではないですが、こんなパッケージを見せられてはつい。。
IMG_2748.JPG
IMG_2768.JPG
IMG_2769.JPG

これから春に向けて、寒暖の差などに気を付けたいですね。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぴよこ

こっちは昨日は春みたいに暖かかったよ♪
寒いのは嫌だねぇ・・・早く春がこないかな(*^o^*)
(でも、花粉は嫌だね・・)
もこちゃん、牧草よく食べるようになったんだね☆
牧草もペレットもたくさん食べていい体重を維持してほしいね♪

ところで、おしりセレブ・・・かわいすぎる(笑)
私もお店で探してみよう☆
見た事ないなぁ・・田舎はないかな(T-T)

by ぴよこ (2013-03-01 10:37) 

mito_and_tanu

座椅子、すっかり、もこちゃん専用って感じですね(笑)
うちの安楽椅子も福ちゃん専用です(笑)。 みんな、なぜか、快適な場所はそうなるんですよね~
by mito_and_tanu (2013-03-03 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。