SSブログ

うさフェスタ2011 [お出かけ]

いつの話なんだって感じですが、今年も去年に続き、うさフェスタ1日目に、もこちゃんと行ってきました。
到着も年々遅くなり、15時45分に到着です。
IMG_0471.JPG

IMG_0470.JPG
大きい方のうさちゃんの背中に乗っている夢を見ました。気持ちよさそうですよね。

買い物も、メーカーブースもそれ程、興味はないので、アーティストさんブース周りをしました。
毎年の様に、しらとあきこさんに、もこちゃんと挨拶しに行きました。
今年は、藤田育代さんが出展なさるとの事だったので、それも楽しみにしていました。
前に、作品を見に行ったことがあるのですが、うさ飼いには堪らない作品を作られる方です。

許可を得て、撮影もさせて頂きました。
IMG_0462.JPG
IMG_0463.JPG

初めて見るグッズ(マグネット)も、4種類ゲットしました。
PC296446.JPG

少しお話させて頂き、試作の絵本は、出版にに関してはまだ未定なので
是非うさ暮ら編集部にでも、リクエストしてみてくださいとの事でした。

IMG_0465.JPG
来年も元気に参加できたらと思います。
もこちゃん、お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ぴよこ

作品素敵〜☆
芸術だねぇ〜!!!!
すごく温かさがあるよね。

行ってみたいけど、遠い〜・・・・。

by ぴよこ (2012-01-01 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。