SSブログ

元気がいちばん! [もこちゃん]

本当は迎えた日の事を書く順番なのだけど、画像を選ぶのが大変で
ついつい、更新してなかったのですが。。

昨日の夜、日付が変わったころから、急に様子が怪しくなった、もこちゃん。
ほんの数分前まで元気だったのだが。。
元気が無い様子なので、試しに、アリメペットで釣ってみるが、全然反応なし。
これはまずい。。と思い、直ぐマッサージ開始。
2時くらいになって、ようやく通常の表情に戻り、餌も食べ始めた。
少し心配だけど、寝る。
朝起きて、問題無い様だったので、ちょっと安心。
安心の口元。

朝の運動もいつも通り元気。
運動後、一休み。

帰宅後も元気な様子。
いつも以上にハイパー状態。
かなり動き回った後だけど、最後の方のクルクルを。

最近は、ボトルからの水飲みもスムーズになってきたみたいだ。
(前は飲み口を齧る様にガリガリやってました)

寒くなってきたので、気をつけないと。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ひーこ

こんばんは。
好物で釣っても反応がないとほんと心配になりますね。
もこちゃん、大事にいたらずにほんと良かったです。
ハイパー状態の動きはスゴイですねー。
ひねりが加わったようなくるくるの動きが
可愛いです^^
口元のアップにもメロメロです。
by ひーこ (2007-10-24 19:34) 

ぜいにくん

ひーこさん、こんばんは。
心配していただき、有難うございます。
大事に至らなくて、本当にホッとしています。
元気になりすぎて、今まで登らなかった
ソファーの上に登るようになりました。
1回登ったらもう、登りたくてしょうがない様です。
ソファーから降りた衝撃で、脊椎を痛めたうさぎさんも
いる様なので、注意しないと。。と思っています。

口元は、みっふぃくんの「百面相」に影響されて撮ってみました。
もこも、みっふぃくんみたいに表情豊かになってくれると
いいなぁ~と思います。
by ぜいにくん (2007-10-25 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0