SSブログ

出会った次の週 [記念日・イベント]

2006年12月17日。
430gになった。順調に行けば、来週のクリスマスイブには、お迎えできるぞ!

きょろきょろ、落ち着きないです。

牧草もモグモグ。

顔洗うのも、初めて見た。

ペレットもモグモグ。

なにもかも新鮮だなぁ。
動画撮りまくって、店員さんに笑われた。
動画しか撮ってないみたいで、静止画は残っておりません。。
さぁ、ケージとかの準備はOK。いよいよ来週か?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ひろこ

もこちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも末永くお誕生日をお祝いさせていただきたいな、
健やかで長生きしてね、もこちゃん♪
チビもこちゃん、かわいい~(^^)
でも、今とあんまり変わらないかわいさですね。
大人しそうな顔して、意外とちょこまか動こうとうする子なのですね。
うさぎの顔洗いは最高にかわいらしいです!!
しかし、ぜいにくんさん、動画撮りまくりだったのですね(笑)
by ひろこ (2007-10-08 18:41) 

ぜいにくん

ひろこさん

どうも有難うございます!
おかげさまで1歳を迎えることができました。

今回1歳ということで、画像を選んでいたんですが
ありすぎて時間がかかりすぎました。
結局全部見てしまって。。

ころたんは、半年先輩だけど同級生ですよね!
飼い主の経験値は足元にも及びませんが
お互いずっとお祝いし合えるといいですね。
これからも宜しくお願いします。
by ぜいにくん (2007-10-09 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0